2023年9月18日月曜日

シルバーウイーク

世間はシルバー・ウィークで3連休。
ウィッチは特に予定もないので今日は仕事でした(笑)

いよいよいろいろと買いそろえなければならなくなってきました。
ベッドにソファ、ダイニングテーブルやらテレビやら・・・。ウィッチのオーディオラックは後回しです。
という事で、日曜日には家電量販店に家具屋さんをハシゴ。正直ヘトヘト。

問題はいつ運び入れてもらうか?
10月の21日午前が家の引き渡し。22日午前に引っ越して23日夕方にアパートの退去手続きの立ち合いというタイトなスケジュール。
各所相談の上、家電と家具は引っ越し前に入れてもらった方が良いだろうとなり21日の午後に運び入れてもらう手筈を整えましたが果たして?






2 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2023年9月19日 6:49

    本当にタイトスケジュールで
    無事乗り切れる事をお祈りします。
    体調崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。

    返信削除
    返信
    1. まだまだ暑いですね。雨も心配。季節の変わり目お互いに体調崩さないようにしたいですね。
      配送の指定が”日”は指定できるのですが”時”まではできないというところで無理くりなんとか午後に、とお願いしました。

      削除