2019年7月13日土曜日

今週も悪戦苦闘

仕事に、趣味に悪戦苦闘中。
仕事は忙しい割に収益に結びつかず、何だかモヤモヤした一週間。それでもクライアントが笑顔でいてくれるならそれで良いか、と思う事にした。クライアントの笑顔が七味の仕事の活力、ではある。

オーディオの方は相変わらず音が決まらないまま、どうしようかと思案中。思案しているばかりでなかなか決定的な行動には移せなていない。
良かれと思って電源工事をやったが、今のところまだ満足のいくところではない。音が変わったことは変わったが、もう少し音の艶が出てはくれないものか。

さて、今週は兄妹の家族が大集合、する。総勢8人。普段3人で暮らしているのでかなり賑やかな集まりになりそう。もてなしにも気合が入るというもの。今朝も早くから家の片づけや布団の準備などで汗をかいた。
来週はしっかりお休みできそうだけれど、その次の週は娘の進学に向けて希望する学校のオープンキャンパスに妻と娘を送っていかなければならない。県外の学校だが、長岡に迎えのバスが来るという。ただ出発時間が朝の6時30分頃というので、早朝5時にこちらを出なければならない。長岡に前泊も考えたが、その日が柏崎の花火大会にぶつかっていて長岡市内のホテルはどこも満室状態のよう。
現在高1の娘。進学まであと2年。オープンキャンパスも来年でも良いのだが、オリンピックがあるためオープンキャンパスもどうなるかわからないという。
オリンピック、楽しみではあるがこんなところにも影響している。


0 件のコメント:

コメントを投稿