2023年1月3日火曜日

お正月休みも終わり

のんびりというよりは、ダラダラと言った方が良いくらいだらけきったお休みを過ごしてみた。「~してみた」と書くとなんか能動的で良い(笑)
この休み用にと買ったサントリーのオールド。これが滅法美味しくて。観ていなかったドラマや撮り溜めた番組、NFLの試合などをウィスキーのグラス片手についつい夜更かししつつ鑑賞してしまいました。
今週は3日行けばまた土日ですからね。気分的には少し楽です。ま、世間では月曜も休みみたいですが、それは知りません。
でも今日ちゃんと寝れるんだろうか?明日はちゃんと起きれるんだろうか?ちょっと心配です。

この時間になって荷物送る準備するのを忘れてました。まあ週末やります。

2 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2023年1月3日 22:02

    自分は結局のんびりが
    性に合わないのか
    今日はお出かけでした。
    ウイスキー良いですね。
    って自分はトリスハイボールの缶ですが(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんなにダラダラと過ごした休日は久しぶりでした。基本出不精なんですよね。4日の休みで出かけたのは2回。合計2時間も出かけてないかもしれません。

      削除