2023年1月2日月曜日

お正月ですが

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

このお正月は喪中ということもあり、撮り溜めたテレビ番組や見逃し配信などを観つつ夜更かししてひっそりのんびり過ごしております。
でも気づけばもう2日。お正月休みもあと1日で終わりやなぁという気分。
有難いことに雪が全くないのは助かります。

本来であればレコード三昧のつもりでしたがいろいろあってCD中心に聴いております。

今年は家の建て替えという大きなイベントがあり、一層体調に留意してまいりたいと思います。

6 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2023年1月2日 12:06

    自分も喪中なので静かに過ごしてます。
    レコードのハムノイズ対応には明け暮れてますが。
    自分は5日迄お休みなのでまだまだのんびりします。

    返信削除
    返信
    1. 5日までお休みとは羨ましい。
      こちらはもう、修理にかけるしかない状況です。

      削除
  2. 本年もよろしくお願いします。
    わりと穏やかで静かなお正月です。除雪がないのはいいですね。
    お互い健康に留意し、実りある一年になることを願っています。

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いいたします。
      例年、この時期は雪が降ったり荒れたお天気のことが多いですが、今年は穏やかですね。良い年にしたいものです。

      削除
  3. 昨年はお世話になりましたm(_ _)m
    今年もよろしくお願いいたします。

    家の建て替え、新オーディオルーム楽しみですね。
    家程の大イベントではありませんが、自分はスピーカーの買い替えを検討しております。
    まあ8割方買う方向に気持ちが傾いておりますが(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      具体的な話はこれからですし、部屋の大きさはもう少し欲張りたいなあと。
      スピーカーの買い替え、良いですね。ご報告楽しみにしております。

      削除