2022年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。

今日は大晦日。
今年は春に娘が進学のために家を出たり、秋には母が亡くなるなど家族のことが印象的な一年となりました。
仕事は転職して一年が過ぎました。なかなか上手く行かないこともありますがそれなりに楽しくやれました。

オーディオは年末にトラブルがあり少々凹んでいますが、まあこれが通常運行と思ってます。
来年の課題。

ということで、今年もお世話になりました。
喪中につき年頭のあいさつは失礼させて頂きます。

2 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2022年12月31日 21:33

    娘さんの一人暮らし順調そうでしょうか?
    オーディオはトラブルは付き物ですね。
    今年もお世話になりました。
    前回久しぶりにスマホでコメント入れて
    承認されました。
    ようやく弾かれるバグは直ったようです。

    返信削除
    返信
    1. 今年もありがとうございます。
      いつもコメントを下さり、オーディオの糧とさせて頂いております。
      スマホでコメント入るようになったのですね。それは良かったです。
      来年もまたよろしくお願いいたします。

      削除