終わっちゃったな…NFL2019。
今年も有休取ってSBをテレビで観戦。
LAラムズがフィールドに入って来る時の盛大なブーイングには驚いた。何が起こったかと。
試合中もラムズの攻撃の時は盛大なブーイング。これは可哀そうだったな。
この前の試合、NFCカンファレンスチャンピオンシップの時の決定的なジャッジミスに端を発してしるらしい。あれはまったくもって審判のミスであって、ラムズが悪いわけではないのだけれどまさかのすっかりヒール役に。ここでラムズ、動揺したか。
試合は13対3でNEペイトリオッツの勝利。第4Qまで3対3というオフェンス・ディフェンス全く互角のまれに見るロースコア展開。両チームともオフェンスに精彩を欠き(裏を返せばディフェンスが頑張った)、こうなると戦い方を知っているペイトリオッツの方が強い。
戦前の予想はペイトリオッツで見事的中。でも両者30点づつくらいの点の取り合いで最終盤に僅差でペイトリオッツ勝利と妄想していたのでかなり意外な試合展開に驚いている。
それにしてもベリチックとブレイディのペイトリオッツは強い。強すぎて嫌いだったけれど、ここまで強いと好きになるわ。好きになった。
来年のSBも両者の対戦が観てみたいものだ。
SBといえばハーフタイムショー。今年はマルーン5。ここ最近では割と地味な感じであった。
0 件のコメント:
コメントを投稿