2024年9月29日日曜日

秋恒例のリンゴ狩り

今週に入って一段と過ごしやすくなった。秋は着実に来ていることを実感。
世間では与野党の党首選で賑わったが、どちらもあまり期待はできないのかとも思ったり。

今週は何だかグッタリで音楽を聴いても集中できなかった一週間だった。
コロナのクラスタの疲れが取れないところに業務の見直しで気が休まらない。
スタッフの退職に伴う業務の変更の確認やらで気の休まる感じがしない。いよいよ月曜日からは新体制。どうなることやら。

そんな中、今日は妻と長野までリンゴ狩りに行ってきた。12個ほど入って1000円とスーパーで買うよりも断然安く、毎年出掛けている。2種類買って2000円。
良い気分転換にはなったが、ちょっと疲れたので身体を休めながら音楽を聴く。
アンプはウィッチの勘違いでもうしばらく時間が掛かるとのこと。
出音の測定・試験の延長を先週末までとお願いしていたのだった。それが終わってからのピンジャック交換とメーターランプ交換となる模様。
急ぐこともあるまい。ここはじっくり待つとしよう。

2 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2024年9月29日 22:58

    りんご安いですね。
    お出かけは疲れますが気分転換になりますね。
    お仕事無理せずお身体お気を付け下さい。
    アンプは気長に待つしかないですね。
    とは言え自分も直ってのインプレ楽しみにしてます。

    返信削除
  2. すいません。お返事遅くなりました。
    安いですね。まあ長野まで車で行ってガソリン代やら時間やら考えるとちょっと微妙かもですが。仕事の方は少し目途が付いた感じがします。

    返信削除