2016年4月28日木曜日

残念、引っ越せず。 いよいよGW突入!

引っ越し、といってもブログの話。グーグルのブロガー、シンプルなページが気に入っているのだが、ちょっと使いにくさを感じている。あるプロバイダーへの移植を試みたが上手くいかなかった。何やら何とかの形式が異なるらしい。ブロガーはそのままで別のプロバイダーに引っ越すことも可能だがどうしたものか。

さて、世間様はGW前半戦に突入。なんて書くと七味は連休なしかと思われるかもしれないが、ちゃんと3連休。後半も併せていろいろと計画中、なんである。なんとか部屋の掃除を兼ねて模様替えをしたいのだがどうなることやら。しかし、今週の仕事はきつかった。4日間の出勤だったが先週の風邪のダメージからの回復が思わしくなく、ほとんど家に帰るなりバタンキュー。ヒィヒィ言いながらの仕事となった。もう若くないのだということをイヤというほど痛感。

0 件のコメント:

コメントを投稿