2016年7月4日月曜日

ぐったり

この週末は寝不足であって、体力回復というよりは消耗。で今日月曜日。朝から結構な雨。例によって職場のエアコンが全く機能しないにもかかわらず窓を閉め切っているので室内はちょっとした蒸し風呂状態。もうたまりません。
食欲も湧かない始末。なんとか昨夜の残りの牛丼の種で胃に流し込み、早々に横になろうかと思いつつも少し音楽を聴く。
ちょっとだけ音楽を聴こうという時に、最近手に取るのはシューマンのピアノ曲集。ケンプのピアノは隙だらけに見えて実は結構鋭い。まるで居合の達人のごとし。

子供の情景。癒されるわ~。寝る。

今日はアンプの電源を落として出勤した。別にどこかに落としてなくしたわけではない。当たり前だが。で、スイッチを入れてみると、アラ不思議。左右の音量差が解消されている。ただ、電源を入れた直後はやっぱり音が硬いかな~。

今日、うな君はハーディング/新日の「千人」を聴きに東京はサントリーホールへ。ウラヤマシイ。帰ったら感想を書くように!

バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿