2019年8月4日日曜日

生きるので精一杯、な感じのこの頃

この暑さ、どうにかならんのかッ!
今朝は少し風があったので窓を開けてみたものの、風はすぐに止んでしまった。窓を開けていても暑いだけだ。仕方なく窓を閉め切りカーテンを閉めてエアコンをオン。
オーディオも音楽も何だか意欲が湧かず、連日早めの就寝。

週末、少しは音楽を聴こうと思うが、これと言って聴きたい気持ちが起きない。
先週買ったベームのモツレクのLPを聴こうかとも思うものの、カビとりのクリーニングが億劫で手が伸びない。
まあ、無理に聴くこともない、と諦めて軽いものを流す程度に留めよう。
いつも夏はこんなカンジだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿