Google+ Followers

2018年4月4日水曜日

四月 サクラ満開

今日は久しぶりに午後から雨模様。これで少しは埃っぽさが和らぐかな?
相変わらず鼻がムズムズ、咽喉はイガイガで気分が良くないが少しは良くなるかも。

さて、昨日は職場を昼間、抜け出してお花見と洒落込んだ。近くの小さな川の土手の桜並木はすでに満開。お花見会場の高田城址公園に向かう人も多くみられた。
今年は例年になく開花が早く、6日開幕の観桜会の頃には散り始めてしまう感じだろうか。
ということで、アメリング歌唱のトスティ”四月”を。あと、アメリングではないけれど”四月”の動画を貼っておきます。

3代目(3台目)となるベリンガーのDEQ2496をサウンドハウス注文したものの、現在欠品中で取り寄せになるとのことで、もう入れ換えは少し先になりそう。ちょっとガッカリきているところである。
修理に出してみては?と大変ありがたいアドバイスをばけぺんさんに頂いた。とりあえずは新規に購入し、今使っているのは手元に置いておいて、折りをみて修理には出そうかな、と。将来的にはモノラルシステム構築の際に活用したいと考えているところである。

業務連絡:Kazuさん、メール届いてますか?







2 件のコメント:

  1. メールチェック怠っていました。さっき、返信しました。メールソフトの調子が悪く、何かあったら連絡ください。着信は問題ないようです。
    ベリンガーの器材、moguさんのブログに、更新したら音が良くなった時されていました。世代が新しいと良くなるのではとか。到着楽しみです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    さて、新しいと音が良くなるのか?
    moleさんの場合も前の機材の不調、というだけの気がしますがどうでしょう?

    返信削除