Google+ Followers

2018年2月5日月曜日

第52回SBはフィラデルフィアが制覇!

う~ん、凄かった!
41-33。両チーム合わせた総獲得ヤードが1000ヤード超えというノーガードの殴り合いみたいな試合。最後はここまでディフェンス力で勝ち上がってきたイーグルスがペイトリオッツからようやくファンブルを奪って勝負あり。
とはいうものの、最後の3分ほどはBSアンテナの受信不良で全くテレビ映らず。イーグルス勝利の瞬間はリアルタイムでは見れず仕舞いで、さっきようやくNFLジャパンの動画で観れた。
この時期のBSはコレがあるからツライ。NHKさん、サブチャンネルで結構ですので地上波で放送してくれないか。

午後からは警察署に先日更新した免許証を取りに。それにしても凄い雪。幹線道路も圧雪でガタガタ。除雪が追い付いていない。こりゃ、明日も早起き確定だな。

2 件のコメント:

  1. 七味とうがらしさん、こんばんは。
    いやあ、スーパーボウル面白かったですね。ペイトリオッツには何の恨みもありませんが、近年のあまりの強さに今日はフィラデルフィアを応援していたので興奮しました。逆転してからも最後までわからない展開だったので手に汗握りました。(すいません、こちらは受信障害もなかったので。。)今日まで知らなかったのですが、控えQBがスーパーボウルMVPというのも素敵な話ですね。雪、お気を付けください。

    返信削除
  2. こんばんは。
    第4Qの2minutesのちょっと前、イーグルスのTDのあと突然の受信不良。焦りました。こちらは別の意味で手に汗、額に冷や汗でした。ネットで見てようやく結果を知りました。
    そして後になってQBフォールズのMVPを知って、思わず涙涙でした。前にイーグルスにいた時には結構活躍してたんですよね。それなのに出されちゃって…。それがMVP。でもたぶん、来季は出されちゃうんだろうなあ・・・。
    しかしペイトリオッツがひたひたと迫り4Qに逆転したときは”やっぱり来た!”って感じで焦りましたが、いや、よく逃げ切りました。

    返信削除