2019年12月11日水曜日

HpグレードのコンセントBOXを外したら

幸せの黒い猫さんからお借りしたホスピタルグレードのコンセントBOX。年内にはお返ししようと、今日、外してみた。
その差は一聴瞭然。何だか品位の下がった感じ。何だかうるさいというか、底が浅いというか、音があばれる君。よく言えば元気がいいのだけれど・・・。この音しか知らないのであればこんなものか、とそこそこ満足もできるのレベルだが、やはりホスピタルグレードの音を知った後ではやはり不満だ。

暫くこのままで様子をみようと思ったものの、ここはちょっと踏ん張って年内にホスピタルグレード
のコンセントベースに交換しようと思い立ち、パーツを注文。今日届いた。
近所の電気屋さんに相談しなきゃ。





2 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2019年12月12日 21:10

    コンセントで本当音が変わるので
    ビックリではありますよね。
    元に戻すと特に変化が分かりますね。

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなりました。昨夜は忘年会でした。
      本来であれば変えてみて、元に戻してみて確認するのが筋なのでしょうが、ついつい面倒がってしまいますね。

      削除