2021年2月17日水曜日

またしても雪

月曜に胃カメラ検査を受けてからというもの、どうも調子が悪い。目が回るようだ。
そのうち、唇が腫れてきた。ヘルペスだ。確かに疲れているようだ。
昨日は一日有休をとって休み、今日は出勤したもののやはり目が回る感じがあって、午後一の会議に出て早退してきた。
そんな塩梅なので、あんまり音楽を聴く気にもなれない。

そして再びの大雪。今日の降り方は、何だか大雪となった1月の3連休前の金曜日みたい。半日で40センチくらい積もったか?帰りの道路はすでに凸凹。除雪が追い付いていない。
あの大雪はちょっとしたトラウマになっている。激しい雪の降り方をみているとドキドキしてしてくる。
金曜にはまた暖かくなるというがどうだろうか。

4 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2021年2月17日 19:49

    自分は過去に一度だけ胃カメラをしましたが
    苦痛だった記憶しかありません。
    ヘルペス大丈夫ですか?
    ご自愛してお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なんか疲れているようです。
      胃カメラも例年は別段問題ないのですが、今年はちょっとタイミングが悪かったみたいです。

      削除
  2. おはようございます。
    胃カメラですか、受けたことはないのですが気分の良いものではなさそうですね。鼻から入れるのがストレスが少なそうなのですが選べないのでしょうね。
    40センチぐらいとは!上越はそんなに降りましたか、新潟市は1センチある悲しかと言うところです。
    いずれにしても早く暖かくなってほしいものです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      何か積もってます。春は遠いです。
      毎年、誕生月にがん検診を受けています。今回の胃カメラもその一環でしたが、少々体調の悪いところに行ったせいか、その後調子が悪いです。結果は良いようで安心なのですが。

      削除