2021年7月21日水曜日

明日から4連休

オリンピックの関係で明日から4連休。
今日は娘のワクチン接種のために午後からお休みを頂いたこともあって都合4.5連休ということに。そんなこともあって今日は他にもいろいろなミッションが重なってだいぶすり減った。
週初めには朝から気持ちの整理の付かないことが突発的に起こり、その翌日には左の肩がバキバキに凝って首を曲げる、振り返ることすらできない痛みが。何かの祟りなんでは?ってくらい。整体と痛み止めの服用でかろうじて動かすことが出来る。出来るが痛い。相当痛い。首が一方向(今回は左側)を向けないことが結構不便である。クルマに乗っていて後方確認をしようとすると左を向かざるを得ないが、それができない。出来ないわけではないが、まあバックミラーとカメラがあるのでさほどの不便さを感じることは無いのだけれども。ついついクセで後方を確認しようとすると激痛。これは堪らんです。

以前から気になっていたブログ主さまのところに明日お邪魔することにした。週末に思い切って連絡を取ってみたところ快諾頂いた。今は隣の街ということもあってクルマで1時間ほどのところであるし。ジャズを中心に聴いておられる方だがオートグラフもお持ちということで楽しみ。さてどうなるでしょう?何とかなるでしょう、といつも楽観的なウィッチです。



4 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2021年7月22日 6:55

    4連休初日に大きいイベントですね。
    緊張するでしょうが楽しんで来てください。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      ちょっとドキドキですが楽しんできます。

      削除
  2. オートグラフでジャズとは面白そうですね。
    楽しんできてください。
    私も痛風が再発し謹慎中です。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      痛風再発とのこと。ご自愛ください。
      アルテックもお持ち(書き忘れた!)だそうで、アルテックでのクラシックのほうが興味あります。

      削除