2022年3月20日日曜日

着々と

世間は3連休ですが、ウィッチは2連休。明日は仕事です。本当は土曜日も出勤の予定でしたが、少々疲れが溜まっている感じなのでお休みを頂いた次第。
でもあんまりリフレッシュできる感じではないですね。最近は。

娘の引っ越し準備は着々と進んでます。今日はニ〇リへ寝具やカーテンなどを買いに。まあ、混んでました。結局はネットで注文し、現地に送ってもらう形になりますが、やはり細々としたものも積み重なると結構な出費です。でも仕方ない。親の務めと思うしかないですね。




4 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2022年3月20日 18:33

    お疲れのようで休養は大事ですね。
    自分も祝日は関係なく明日は仕事です。
    引っ越しはお金かかりますね。
    でも快適な環境を用意してあげてくださいね。
    一緒に暮らすのもあと少しでしょうし
    時間を大事にしてくだい。
    多分自分の子供が将来一人暮らし希望になったら
    かなり凹みそうですから。

    返信削除
    返信
    1. 娘はウキウキのワクワクですわ。(笑)
      周囲から(ウィッチさん)泣くよ~と言われてますがどうでしょうか?

      削除
  2. すかんぴん2022年3月20日 21:50

    こんばんは。

    たまには自分の趣味にばかり投資しないで娘さんにも投資をしましょう。(笑)
    親のお務めご苦労様です。

    返信削除