2020年2月9日日曜日

Negicco ”I LOVE YOUR LOVE"

普段はあんまりJ-POPなどは聴かない七味ですけど、最近のパワープレイはNegicco(ねぎっこ、と読みます)の”I LOVE YOUR LOVE”
新潟のローカルアイドルであるNegicco。メンバーはNAO☆、Kaede、Meguの三人。2003年結成。最初はほとんど聴かなかったが、最近FMでよく耳にするこの曲。なかなかキャッチ―でポップ。ちょっと前の”愛かましたいの”辺りからグンと耳に馴染んでくるようになった。
オフィシャルHPはこちら

最近、PCオーディオの音が良くなった。POPS辺りでは十分に鑑賞に堪える音質。Negiccoもストリーミングで楽しんでいる。



2 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2020年2月9日 20:44

    自分の働いている会社は
    仕事中ラジオを流してるので
    なんとなく聞こえる時は聞いてる
    と言う感じでJ-POPと繋がってます。
    地元アイドルとか増えましたね。
    自分のパソコンはスピーカーが
    ショボいので音楽は聞けたものではありません。

    返信削除
  2. 幸せの黒い猫さん こんばんは。
    幸い、イトコのうな君が貸してくれたUSBDACがありますので、それを介してアンプに接続。タンノイで聴いています。電源強化とSPセッティングの見直しの効果はココにも表れていますね。
    NGT48はあの事件以来、事実上の活動休止状態で、すっかり名前も聞かなくなりましたが、このNegiccoは地道に活動していて好感が持てます。
    明日からまた仕事ですね。でも火曜日が休みですから、いつもよりは気が楽、かな。

    返信削除